好きなものを好きなだけ、好きなように
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


こんばんは

ブログ移転します。
新しいブログは↓です。

http://akthr.ni-3.net/

動きのなさすぎるブログでしたが、
足を運んでくださった方ありがとうございました…!
移転先でもかわりないと思いますが、
見てやんよ、という方がいらっしゃいましたら
どうぞお付き合いくださいまし(^ω^)


このブログは4月中旬に削除致します。

さんれんきゅうしょにち。

ひっっ……………………さびさにブログを書いてます、あきとです。

どうにもこうにもブログは長続きしないねぇ:(;゙゚'ω゚'):
そもそもこのブログ読んでいる方がいらっしゃるのかって話ですよげふんげふん。


まぁいっか。



2013年は私なりに目標を掲げまして、毎日必ず1つは絵を描く「1日1絵」をば。
今年に入ってから12日になるけど、楽しく続けちゃってます。
とりあえず手帳にわちゃちゃーって描いてるんだけど、その手帳が↓



カバーは2年前に使ってたのを再利用してみた!
このカバー、すごく気に入っててまた使えて満足(´∇`)
ただし、カバー下がぱのよんステッカーをベタベタ貼りたくった、
ポルノしゃんしゅきしゅきオーラが全開なのである。


今迷ってるんだけど、私が参戦したぱのよん長崎のライブレポ。
ここで公開しようかな…
描こう、描こう!と思ってたんだけど、Wordで文章うってたらこれでいっか!!
ってなったっていう
んーーーーーどうすっかなーーーーーー

今日何をしていた

今朝は職場の健康診断に行ってきました
年に1回なんですけど、たいてい油断しちゃうのでね…言いたいことはおわかり頂けるだろうか?
でも看護師さんに「去年より痩せたわね〜」って言われたので、去年の私は史上最高にぶーちゃんだったんでしょう。よかったよかった、いや、よくはない
視力が年々落ちてるのが残念だけどもね。右0.5の左0.9。右目どうしたん…
父が先日、老眼鏡を作ってきてて、家族割のチケットをもらってきてるからプライベート用に購入しようかなぁと検討中。
行きつけのメガネ屋さんの店長さん店員さん二人、男の方なんだけど、とても可愛らしいお方だったのを鮮明に覚えてる。っていうのも、母が店員さんを間違えて「あら、似てたから…!」「二人共よく似てるからお客さんに間違えられるんです〜」って店長さんが苦笑して。下のお名前も漢字違いで一緒なのも何かの巡り合いなんだろうね!
お店に行ってた時にヒールを履いていたのもあるんだろうけど店員さんが「身長高いですね、羨ましい…」って言ってたのを私は聞き逃さなかったぞ。私161cmだよ、お兄さん

お昼からは母とジャ●コさんです。ジ●スコさんまじ最強
そこにあるジュエリーショップに友人のお姉さんが勤めてて、ちょうどセール中だったのかな?足を運ぶ約束をしてました
んで買っちゃったよ


馬のひづめ型。幸福をもたらすと言われてる?のかな?
わからんちん
でもお馬さんと聞いたらタオルを振り回しちゃうあの曲をどうしても思い出してしまったので、それにあやかって購入したのは私だけの秘密



腹が減った



横顔フェチどぇす。ですってタイピングしようとしたらミスった
きっとこのおかぬさんは「トイレ行きたい」とでも考えているに一票

20120908

\ポルノさん13周年目おめでとー!/


13周年目ですってよ、思春期ですね!ってフォロワさんと話しました。
背中を描いたのは、やっぱりポルノさんの背中を追いかけていたい、
着いていきたいって願ったからだと思うんです。
きっと14年目も新しい一面を見せてくれたり、変わらない想いを
届けてくれるんだと思うと愛しさが溢れて堪りません。
たくさんのありがとうを!今までも、これからもずっと大好きです!



\カンパーイ/

火が点いた

今日、午前中だけお仕事でお昼から自由だったんですよ
13時ぐらいにお家に帰ってきて、ご飯食べて、PCつけて
いつものおきまりパターンなわけです
途中ヒトカラしたくなりまして外に出たんですが、カラオケ店が満員だったので諦めてとんぼ返りする無駄な5分を過ごしたり
そこからですね
リア友さんとツイッターでぎゃあぎゃあ騒ぎまして、絵ばっかり描きましたよ。
自分でも驚くくらい!!!
とりあえず、リア友さんらのおかぬさんをたくさん拝めたので私は幸せなんです、うしし

そんな今日はNAOTOさんの39歳のお誕生日ということでありまして
急いで描いたから構図最悪なんですけど、愛は込めました!!


39歳に見えないよ金髪鬼軍曹様・・・!!
素敵な一年となりますように願っております

ほうちぷれい

ひらがなにしたら少しは柔らかい印象になるかな、と思ったけど
以外にそうでもなかったよ「放置プレイ」。
このままじゃいけないと思って、このブログとツイッターとぴく支部をまとめたサイトを適当に作ってみた。これくらいが私に丁度いいのかもしれない。

3日にぱのよん長崎に参戦してきたけれども、やっぱりぽるのさんすきだなぁ、
かっけぇなぁって。ずっと背中を追っかけてたいって思いました。
ぽるのさんに会えたほかに、フォロワさんにもお会いできてホクホク( *`ω´)
もっかいぱのよん行きたいなぁ。

横顔すき

ツイッタでお世話になっている方へ捧げたOKNさんを更に加工してみた。

ちょっと目が痛いかもしれない\(^o^)/


今日は母の誕生日でもあったので、帰りにスーパーに寄ってくると嘘をついて
プレゼントとケーキを買って渡しました。
朝、何も言わずに出社してしまったので可哀想なことをしたとちょっと罪悪感。
でも少しはサプライズ感が出せましたかね?

スタイリッシュも素敵だけど

サルエルもいいと思うんですがいかがでしょうか。

 

そういやぱちぱちとわついん買いました〜
やっぱり雑誌インタビューっていいですね。
テレビもいいけど、やっぱり楽曲についてもっと詳しく!ってなっちゃう。

ハァイ!Pルノのピンクが似合う方、

OKNです!(すみません

絵を描いてたらもう日付が変わってたとかよくあること。

OKNさんが眉間に皺を寄せて力いっぱい歌う姿がすきです。
あの…例えば「LITTLE SPARK」の最後とか…


今日は友人とカラオケデート、グループ展にお邪魔してきますよーっ
というわけで寝ます